今日は終業式だった…。
クラスが解散の日でもあってすごく寂しかった(T_T)
そしてクラスの思い出がつまったDVDを貰って帰ってからみた!
音楽などすごくあっていて泣きそうになった(>_<。)
最初の1組はあまり慣れなかったけど、運動会や合唱コンクール、校外学習やクラスの人と行ったディズニーなどですごく絆が深まってクラスが楽しかった♪
もうクラスが解散で寂しいけど次のクラスで一緒になる人もいるとおもうからその時はよろしくお願いします_(._.)_
1組大好きだよ



1年間ありがとう(*^ー^)ノ♪
