できました! | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは。MIHOです。

先日、藻塩さんが作成した看板に文字入れをさせて頂きました。

器用な藻塩さんが作ったモノに不器用な自分が文字を書く…
なんとも言えない、失敗できない緊張感。
ヤダーッ!ってかなり粘りましたがムリでした。
{311FCF18-D11C-42BD-9334-8FD473ACC253}


あんまり字が上手じゃないですね笑
まぁそこは愛嬌と思って許して下さい。