看板をDIY❗️ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、藻塩です。

最近は少〜〜しDIYにハマってますチューチュー

今回はチョット予約の空き時間があったので、立て看板を作りました音譜音譜音譜

道具は買ってから一回も使わずに眠っていた丸ノコさんを解禁しましたDASH!DASH!

指を飛ばしたら美容師終わりですからね。

かなり緊張感しましたよ真顔真顔

しかしこの切れ味はやみつきになりますグッド!グッド!

今なら何でも作れる気がする!

だけ。

{A30AD871-67A9-4457-A706-E1033CDA883B}


{2D0A9C0E-E621-4BAA-BD44-E87341803E44}

こんなから、
{B6A4116C-150C-4B82-92BD-751DA839342B}

こんなんして、

{53A88679-65D8-407F-985C-1501F60BF0D8}

こんなんを、

{FDFE8889-6FAE-4870-9CFF-CC8B1145F52A}

こんなんしました。

ペンキ的な物を塗って、

{FBB69951-BF97-47D1-9876-1AD74E33D529}

こんなん出来ました。

後はスタッフに文字をモジモジしてもらったら完成です!!!!