食欲の秋☆ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、福田ですビックリマーク

この前の休みに都内に用事があったので、前から気になっていたお店に行って来ましたDASH!

{0D07028D-E08F-4B84-BE28-A81638F4D93F}

神保町にある焼きそば専門店みかさですビックリマーク
メニューはシンプルにソースと塩のみですがいつも行列が出来て中々食べられないそうですガーン
{123DC580-15B0-45D5-A1BF-CBECA4374913}

前から食べたかったので気合を入れて並んで見ましたプンプン

並ぶこと1時間‥汗途中心が折れそうになりましたがついに食べることができました笑い泣きクラッカー

{0B935517-A702-4A3D-A8B6-FAF0E625D336}

麺は手ごね縮れ麺なのでソースにからんで最高でしたアップ
お腹も最高に空いてたので数分で食べちゃいました音譜
並んでも食べたくなるお店でしたウインク