キャンプデビュー‼️ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちは、モシオです。

中々忙しくてブログが書けないでいます…

別に誰も困らないと思いますが。

GWは1日お休みをいただき、連休にしましたグラサングラサン

そして念願の、キャンプデビューしちゃいましたアップアップ

去年、勢いで買ってしまったキャンプ道具達が、活躍する日が来て本当に良かったです笑い泣き笑い泣き

てな訳で向かったのは茨城県大子町のキャンプ場グーグー

初めてのテント設営も、ベテランキャンパー達に、手取り足取り教えていただきました。

{CF0E538B-4998-486F-9BF6-A61BEA757DFD}

{F53F101E-3FC2-4183-9336-42D7E79A4BB6}

皆さん、自慢の料理やら美味しいお肉やらを持ち寄っていたので、僕も得意分野のシャンプーとトリートメントをお風呂用に用意して配りましたDASH!DASH!

大変喜ばれましたニヤニヤニヤニヤ

温泉付きのキャンプ場なんて至れり尽くせりですね~

運良く、初めてからテントでの暴風雨も体験できて、次から怖いものがなくなりましたDASH!DASH!

テントの設営の仕方を忘れないうちに、次行ける事を願いますドクロドクロ

知ってる方もいると思いますが、大子町と言えば、袋田の滝!!

{068C74DD-25FF-4FAA-AB65-71579C44C426}

あまり期待してなかったけど、あまりの迫力に感動しました!!

壮大な自然に自分のちっぽけさとかは感じませんでしたDASH!DASH!