ご報告 | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。




だんだん暖かくなって
春らしくなってきましたねニコニコ


花粉症のみなさんにとっては
つらい季節ですねゲローアセアセ


目ん玉取り出してポーン洗いたい!!!


て感じですよねもやもや




Jumokuにはティッシュも
ご用意してありますので
鼻がツーーって
なった時は
ティっ……ティッシュー!
と、お声かけくださいお願い








3月も昨日でおわり

4月にはいりますね



そんななか
大変申し訳ないことなのですが
みなさまにご報告があります。



私CHI-は
3月をもちまして
職場を離れることに
なりました。



個人的な事情で
スタッフの方々には
ご迷惑をおかけしてしまい

楽しくお話させていただいた
お客様方にも
何の報告もなく
このような事になってしまったこと

大変申し訳なくおもっています。



少ない時間でしたが
私はJumokuのスタッフさん
お客様に
本当に癒されていました。

仕事が楽しかったです!




これからどこかで
お見かけすることもあるかと思いますが
その時は是非
お声かけくださいぐすん







皆様本当に

お世話になりました!!




ありがとうございました!!!!