むふふ♡ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

こんにちゅわ~口笛


CHIでっっす


今日は…

むふふラブラブな記事を
かいちゃいまぁす酔っ払いハート






気になるぅ~??うふふっ









の、前に!!!





jumokuには
ダイエット部炎
がありますニヤニヤ拍手




設立されたばっかりで
特に活動はしていません←笑




実際には
痩せよ!!!頑張ろ!!!
て、お互いを励まし合う人達



て感じですかね?笑




んまぁ
あたしは
年がら年中

痩せよ。
まぢでがんばろ。




てゆってますけどねっ真顔






夏にならないと
やる気がでないんだもん。



肌出して光合成やしの木しないと
痩せないんだもん←
デブのいいわけ









まぁそんなくちだけ
ダイエット中のわたし



いつだったか
小学生のときからの友達と
lunchホットケーキしちゃいましたハート




なかなか火曜日休みって
暇な子がいないし、
ほぼ引きこもり生活な私には
貴重な時間っキラキラ




{6CBBCCB0-3781-4820-B112-041D8E49FCC5:01}



見てこれーーラブラブ





やばいですよねぇ~ラブコーヒー




んもぉ
幸せでしたぁ






画像TOPを飾ってる
ホットケーキホットケーキ



おいしそぉでしょ~ラブラブ



おいしかったですぅ~ラブラブ





果物たくさんで
ホイップ重くなくて
シロップ三種類かけほーだいハート





幸せな響きっお願い







甘党デブなわたしは
ジャバーーーーっと
いきました!!!笑





それをみてひく痩せ子な友人










がんばろ。
でたーーー!得意のくちだけ!












でも





でもでも







今年は
がんばりますわたし!!!←






みなさんもパンケーキたべながら

ダイエットがんばりましょっバイバイラブラブ





ビーフシチュートースト?的なのも
めっちゃおいしかったですキラキラ




四角いトーストの中に
ビーフシチューが
はぃちゃってるんですよ!!


んもぉ
おいしかった!!!!





ミホさん的には
グラタンのやつも
オススメみたいですよっ口笛ラブラブ








みなさんも
是非1度


ジロー珈琲
いってみてくださぁいピンクハート









カフェの宣伝してないで
お仕事しなきゃ滝汗ハート








明日のご予約まだ空きがございますラブラブ





おまちしておりまぁ~す口笛