ラーメン、「豆でっぽう」❗️ | 我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

我孫子 美容室 美容院 美容師 Jumoku ジュモク ブログ!ジュモクンのお気楽ブログ!

サロンニュースや最新美容、トレンド、スタッフのプライベートなど、基本何でもありのお気楽ブログ!ゆるーい感じで見守ってください。

我孫子の方は知ってる方も多いと思いますが、僕が今ハマっているのが、
{22D8C183-28EE-4476-B4D9-AC56DB4456A1:01}

天王台にある「豆でっぽう」です!!!!

全部イケますが特に坦々麺が僕の一押しです音譜音譜

{CC5CBC9E-4D76-4E42-88AD-D1E1284AB10A:01}


坦々麺の常識を変えてくれる一杯ですDASH!DASH!DASH!

実はこちらのオーナーさん、僕のバイト時代の先輩なんですにひひにひひ

旨いという噂を聞いて食べに行ったらビックリ、10年ぶりに再会致しましたグッド!グッド!

{9187DF84-EC99-4245-8C2C-71D25145452F:01}



今ではよいお付き合いをさせて頂いてますクラッカークラッカー

天王台北口出てまっすぐ、交番の交差点をそのまま進んですぐ左です。

是非、一杯食べてみて下さい!!

{A200EA21-BB51-408A-B1BC-2CA70950ED7E:01}