広州で食べるもの | ☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

☆ jumoのきまぐれ日記☆(広州の思い出)

2015/4よりスタートした広州での生活も2018年春で終了。
広州生活の思い出ブログです。

広州に行ったら(5月に行った時のことです)
必ず食べようと思って、
そして、食べたものラブ

飲茶。
蘭州ラーメン。
川国のお料理。
イカ鉄板。
あとは、ひたすら飲み歩く。

だったので、写真も撮ってなかったアセアセ

残ってたのが、こちら下矢印
黄沙の海鮮市場で食べたもの口笛

あと、なぜか広州で必ず食べるのは、
タイ料理ルンルン

この10月に予定してる広州旅でも、きっと、
タイ料理は必ず食べるんだろうなーハート

あとは、やっぱり、
友達と飲み歩いてるんだろうなぁーニヒヒ

楽しみだなぁー爆笑
早く1ヶ月経ってくれーーーーっっ!!