ただいま学校ですが
訳ありで
教室に一人ぼっちです
 
 
 
 
jummoさんのブログ-Image203.jpg
 
 
 
 
今日は
卒業式の予行演習でした~(^O^)/
 
 
 
 
卒業式は明日です!
 
 
 
 
大好きな先輩が
卒業して遠くへ
いっちゃう(´;ω;`)
 
 
 
 
めっちゃ悲しいけど
 
 
絶対泣かない!
 
 
 
 
笑顔で送り出してあげるのですヾ(´∀`)ノ
 
 
 
 
しんみりするのは
嫌い~(笑)
 
 
 
 
遠くても
会いに行こうと思えば
いつでもいけるし!!!
 
 
 
 
このブログ書いとるだけで
泣きたくなってきた(´;ω;`)
 
 
 
 
う~
離れたくないよ~
 
 
 
はい
強がりですけど。
 
 
 
 
手紙も
めちゃめちゃ短文やし(笑)
 
 
 
 
全く関係ないこと書いたもん(´∀`)
 
 
 
 
 
最後の文は
 
 
 
「また会いましょう」
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
むふ∩^ω^∩
 
 
 
とりまえず
明日は泣かない(^O^)/
 
 
 
 
 
 
晴れるかな(゜ω゜)?
 
 
 
 
雲一つない
青い空になれ~⊂ニ(^ω^)ニ⊃
 
 
 
ん~
それにしてもひまだ(笑)