【ハンドメイド界で売れる私になる♡】

世界観ブランディング術


 世界観ブランディングコーチ

@MIHO


▷自己紹介はこちら


売れるは作れる♡
貴方の好きな世界観がわかる
PDFプレゼント🎁
ご希望の方は下記の画像をタップして
キーワード【プレゼント】と送信してね✨





収入は

3ヶ月前より

倍に💖💖



こんにちは🌸

みほです🦋



私はこの3ヶ月

新たな学びをしていました❤️ 


その名も

ファン

   ビジネス




今日はそこで何を学んだのか

お伝えしますね✨



私のメンターは

清水萌香さん✨


萌香さんは

ファンビジネス養成講座の

代表様💖


そんな方から直々に学んだの💖







集客に大切なこと

それは

ファン

になってもらうこと💖



ファンになってもらうために

毎日がむしゃらにブログを書いた🔰

今最初の投稿とか見たら

壊滅的すぎて笑える🤣


見てくれる人に何を伝えるか

何を伝えたいのか

考えながら投稿するのって

なかなか難しいの😭

でもそこを

しっかりサポートしてもらったよ💖



そしてノウハウだけを

投稿しててもファンは増えない

自分の価値観を伝えることが

ファンになってもらうことに

必須なんだって学んだの。



ノウハウだけを投稿しがちだけど

実はそこじゃなくて

人間性

で選ばれることが

重要なんやって🥺💖



そしてとっても大事なことを学んだ💖



自分が自分の1番のファン

でいること💖






受講前は

わたしなんか、、

今更遅いよね、、


とかマイナス思考で溢れてたけど

自分の事を嫌いな講師のところに

みんな学びに行かないよね😭



その考え方を変えるとね、

見た目もこんなに変わったんよ💖



そして

収入もなんと倍に✨💖💖💖


いくつになっても

学び

って必要で、

学びがあるからこそ

新しいことをどんどん生徒様に

お伝えすることもできる💖


今も私を選んで

受講してくださってる

生徒様に、

全力でお伝えしてる✨



自己投資して学んでるからこそ

自信を持って

信じて飛び込んでおいで

って言える💖





変わりたい

売れたい

そう思った時に

勇気を出して行動してみて💖


きっと結果はついてくるから✨






新コンテンツ

売れるは作れる♡

世界観ブランディング継続講座

募集開始💖



コンテンツ内容はこちら▽





気になる方は

【詳細希望】と

公式LINEより

送ってください✨




やりたいと思った時が

行動するとき💖