【ハンドメイド界で売れる私になる♡】

世界観ブランディング術


 世界観ブランディングコーチ

@MIHO


▷自己紹介はこちら


売れるは作れる♡
貴方の好きな世界観がわかる
PDFプレゼント🎁
ご希望の方は下記の画像をタップして
キーワード【プレゼント】と送信してね✨





いよいよ募集開始✨



こんばんは🌙

みほです🦋




世界観ブランディング講座

🈵枠だった第0期生

に続いて記念すべき

第1期生募集開始💖




世界観ブランディング講座って?



ハンドメイド講師に憧れて

資格を取得したものの

その後どうすれば良いのかわからず

なんとなーく毎日を過ごしてる貴方!

世界観がよくわからない

あの作家さんの真似をしてたらいっか💖

と思ってる貴方!



そんな貴方たちに向けた講座なんです💙


この講座を受けると、、


🦋ショップの世界観が確立される

🦋一目で何のアカウントなのかわかる

🦋ファンがついて貴方がいいと選ばれる






独学でやってても

なかなか成果が出ないな

やっぱり向いてないのかなって

思ったりしてない?🥺



こんなに真似してるのに

全然集客できない!!

もう辞めたい!!!!

そう思ってない?




それ、独学でやってるから

間違った道に進んでても

誰も教えてくれないだけ


向いてない

とか

辞めたい

って思うには早すぎるよ!!!!




売れないんじゃない

やり方を知らないだけ💖



ハンドメイドの資格

自己投資して取得したよね?

じゃあ世界観確立するにも

自己投資って必要だよね?🥺




みんな資格取得には

投資するのに

ブランディングに関しては

自己解決なの。


なんでだろう?🥺



自分で悩んで解決しなくて

聞ける人もいない。

そんな状況やと、

なかなか成長しないし

成果も出ないよね💦



だから

ブランディングにも

投資をしてノウハウを

学んで欲しいなった思う🥺



ノウハウとやり方を知るだけで

間違えるくらいアカウントは変わるよ💖









新コンテンツ

売れるは作れる♡

世界観ブランディング継続講座

本日から

募集開始💖



コンテンツ内容はこちら▽



私は昔

幼稚園の先生をしてたので

貴方のいいところを

見つけることは

自分で言うのもアレだけど。。

プロ💖なんです💕

そして応援することもね📣


だから

安心して

飛び込んできて欲しいな💖





気になる方は

【詳細希望】と

公式LINEより

送ってください✨




やりたいと思った時が

行動するとき💖