【ハンドメイド界で売れる私になる♡】

世界観ブランディング術


 世界観ブランディングコーチ

@MIHO


▷自己紹介はこちら


売れるは作れる♡
貴方の好きな世界観がわかる
PDFプレゼント🎁
ご希望の方は下記の画像をタップして
キーワード【プレゼント】と送信してね✨





めざせ

大谷翔平💙



こんばんは🌙

みほです💙



私はご存知の方もいらっしゃる

かと思いますが

ハンドメイド講師を経験してる

世界観ブランディングコーチ

なんです💓



だからハンドメイド講師さまの

気持ちとか苦労とか

わかっちゃうんです🥺



だから

ブランディングに困っている

あなた

の助けになりたい💖

と思って

ブランディングコーチ

になったんやけど🥺


そもそもわたしは

ブランド物が大好き💖

だけど

自分で新しいものを

作ったりするのも

好きやったんよね💕


特にリボン🎀

りぼんってさ、

子どもの髪の毛に

一緒に編み込むだけで

可愛くなるから

素敵過ぎない?💕




私はブランディングコーチになるために

ハンドメイド講師をやめた。

でもさ、、


よく考えて!


大谷翔平って

二刀流やんな?


どっちかを諦めたりせず

両方で活躍してるやん💖








二足の草鞋ってやつやんなこれ、



あたしもどっちか諦めるんじゃなくて

両方で活躍すれば

ええんやわ💖💖💖



そう思ったの🦋



だからオリジナルレッスン

また色々考えちゃうので

お楽しみにね🎀






そしていよいよ!!!!!






 


新コンテンツ

売れるは作れる♡

世界観ブランディング継続講座

2月24日

21:00から

募集開始💖



コンテンツ内容はこちら▽



私は昔

幼稚園の先生をしてたので

貴方のいいところを

見つけることは

自分で言うのもアレだけど。。

プロ💖なんです💕

そして応援することもね📣


だから

安心して

飛び込んできて欲しいな💖






新コンテンツリリースに先立ちまして

2月23日21:30から

世界観ブランディング無料セミナーを

開催します💖


世界観ブランディングの基礎

として

新コンテンツの内容を、

約40分間体験

していただけます💖



気になる方は

【体験】と

公式LINEより

送ってください✨




一歩踏み出す勇気で

貴方もお子様も

人生も変わるよ✨