実は、本日。

原付で事故しました。

左折車に巻き込まれました。

………ちょっとした買い物で、住宅地の中のお店へ行くので原付の方が都合良かったんですよね。

で、前方を走る車が減速したので………左から追い越しかけようとしたら。(これ、駄目です。)


軽自動車、軽自動車、軽トラで走っていたから、当然前進するもんだと思っていたわけです。

が、軽トラさん(相手方)が、左折してスーパーマーケットに入店だった!

いやね、左折のウインカー………出てなかったよ。

いきなり曲がった!んですよ。


慌ててブレーキかけたけど。

軽トラの左後輪に私の原付が突っ込む。

そして、ハンドル取られて………擦過傷。打撲。


土曜日の救急外来のため外科医がおらず、CT撮影して「大きな骨は折れてません。だけど、足の甲を思いっきり怪我してるでしょ。で、足がきちんと地面につけられない。細かい骨が折れてるかもね。」

だそうです。


擦過傷と打撲ですが、現在松葉杖です。

左胸、右太もも、左足の足首から下!!

痛いです。


はぁ、明日は最後の模試なのに。

痛いわ、保険屋対応、警察対応………色々疲れました。

明日は松葉杖ですが模試には行きますよ。


はぁ。

けど、入院にならなくて本当に良かった。


#司法書士試験

#最後の模試