失ってはいけない人だと。

つくづく感じました。

【この人と家族になりたい。】
そう、強く思いました。


彼は、よく言ってました。

婚活…………したとしても。
(自称)変わり者だし。
所得は、多くはないし。
身長に難があるし。
おでぶになったし。

結婚。できたらいいな、と。
子供。持てたら嬉しいな、と。

じゅみちゃんと一緒にいて、笑うことが増えた。
じゅみちゃんと一緒にいて、生活ちゃんとしよう!と思った。
じゅみちゃんと一緒にいて、こうやって過ごせたらいいな、と。


私からプロポーズしました。
家族になってください、お願いしますって。

にっこり笑って言ってくれました。

はい、よろしくお願いいたします。