💖今日の一枚💖

  

              『スターシード』


  💟プレアデスのカード💟


今から7.8年前

恵美子さんはプレアデスだから

って突然ヨガの先生から

カミングアウト‼️


えー!

なんですか?プレアデスって

これが初めて知ることに


実はプレアデス星人は、地球人の中にも存在しており、遥か遠いプレアデスの星から地球に転生してきた魂を持っている人も少なくないとか


プレアデス星人は元々地球の魂を持ち合わせていないため、地球を「住みにくい」「生きにくい」と感じることも多いものです


腑に落ちたわ〜〜💖納得

スターシードとわかるまで

生きにくかったなぁ!


『カードの意味』


このカードはプレアデスのスターシードを持つあなたが

これからスピリチュアルなことを通して活動をする


私のリーディングで

あなたの心に寄り添いたいですね


公式LINE登録した方にはwelcomeファーストプレゼント🎁タロットミニセッション