最後の夜* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


気付けば20代最後の夜🌙







.

大学卒業、社会人生活、家族が増え、色んなことが詰まった代でした✨

できない、ありえない、と思っていたことが、そうでもないかもと思えたり。

広がったことと、ああやっぱりこれだと狭まったものが積み重なって立体的になっていったような。





これが歳を重ねるということなのかなと少しずつ分かってきた気がします、気が、ね☺️





昔は誕生日が近付くと、●歳でやり残したことがないように!!なんて思ってたけれど、いつしかそんなこと微塵も思わなくなったなぁ。年齢はただの数字で、縛られることもなく大切なのは積み重ねた厚みや経験値だって分かったからかな🌹





たっぷり遊んだ息子はぐっすり眠って、

おうちでTVなんか見ながらいつも通りに過ごせるこの夜に感謝💕

それが一番大事ということを、明日からも忘れない毎日にしたい。忘れないためにも、刺激ある日々だって大事にしたい。両方ね!





ちなみに年の瀬ですが大掃除は全然出来ていないです🙃。。







.

 #ありがとう #感謝の人生