2018年もあっという間に | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



あけましておめでとうございます!

なんて、あっという間に2018年に入ってもうすぐ1週間。


お正月休みなんて、すすすーーーっと終わってしまい、とっくに平常運転を開始しております。




とはいえ、なかなか頭が切り替えられない〜

世間は三連休ですが、我が家は例のごとく日曜のみがお休みです。
寒くて公園に行っても長時間は耐えられず、、息子と二人きり、まったりモードも抜けないので遠出する気にもなれず。。

{66886C89-76E8-4D01-8D78-72C1F05D1EE1}

{4883D56F-47A9-4BA2-851B-714743B8FF54}


電車をながーーーーく繋げて、
レールも自分で組めるようになってきた息子とひたすら電車遊びか、


泡風呂に入ってみたり。笑

{FC9369E3-CF5B-4A2E-8303-7021474192AC}





ちなみに、お正月の帰省では
実家近くを走る箱根駅伝を応援しに!

{99EB7030-4608-4153-B390-87C4685765EE}

{0AFBED46-AF35-4E8D-8EB0-34A81454B966}

息子、ガンバッテー!!とはっきり言えるようになったので、ガンバッテの嵐。

家に帰ってきてテレビで駅伝やスポーツがやっていると、必ずガンバッテー!と叫ぶようになりました。


帰り際には新年初海。

{D69A7F87-D0EE-4D48-B42A-85E4A8021703}

{5E7B611A-9BCC-4C6F-BDCD-B7107EEEB736}

{11392BEE-CA71-406E-9F65-4BB690840FAC}

富士山がとっても綺麗に見えました。


今年は、とにかく不摂生をやめて健康第一に。。
(といいつつ、お正月食べ飲みしまくりでしたが、、)


そして息子の幼稚園も始まり生活スタイルが変わるので、家族との時間も大切に、
お仕事ももっと増やせるよう頑張りたいなと思います!




というわけで、
皆様本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)