大阪・子連れUSJ旅行② | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 

旅行記事① からご覧下さいha-to

 
 
USJでも今は、クリスマス真っ盛り!
世界最大級ともいわれるツリーの前で。
{B194A744-8D21-4280-8DB3-66B2AD9AAC87}
(このツリーの点灯&ショーがかなり感動的で人気のようですが、残念ながら今回は寒すぎて早々に退散したので、全部は見られず。。)
 
 
ちなみに息子は、ミニオンルックで参戦していました!
 
{26001E29-3881-4A0F-8E3C-3ACF8985AC13}
 
{15026C7E-323A-4FE4-8EA5-BF8ABB7FB5AC}
 
黄色い厚手のフリーストレーナーで、昼間はコートなしでもOKなものを選び!
オーバーオールを着せて、頭に被ったミニオンは現地調達で3500円くらい?!でした!
 
 
{757D7D87-C88E-4555-9584-15CE30C4503B}
 
(ちなみにギリギリにAmazonプライムで調達しました。笑)
→こちらハート②

 

 

 

ちなみにたっぷり遊んだ息子、朝も早かったので(朝寝もしたけれど)

オムツを替えよう!と並んでいたところでそのまま寝てしまい…!

もうパンパンで漏れる寸前だったので絶対変えなきゃとそれでもオムツ台に寝かせましたが、、起きず。笑

 
{30C12AD7-508F-447F-831B-6BE301BAEE8E}
 
{39700CFD-F272-438D-BE59-2906119D4615}
 
 
息子が起きてからはミニオンパークに!!
 
がしかし!想像以上に寝起きで無表情!笑
{4DC9E3A0-0E11-4739-97FC-36B08707A7B0}
 
少し前にオープンしたミニオンパークですが、多分昼間の暖かい時間であれば、よちよちの子どもでも歩いているだけで楽しそうですきら
アトラクションというより、食べ歩きやお土産のほうが充実している印象でした。
定期的にミニオンたちが現れてショーも行われているので、そちらはシャッターチャンスおんぷ
上の写真は運よく遭遇して、とても優しい近くにいた方が家族で撮ってくれた写真でした!
 
{C255B93A-78DF-4C4A-BED2-19F77A29C83A}
 
帰り際に、定番の入り口にある地球儀スポットでも📷
こちらでは、UNIVERSALが前面に来たタイミングで写真を撮りましょう🙆笑
 
{20E467CA-8F1C-44F3-8FCD-B5962C9AB1D8}
 
いまいち帽子嫌いですぐに脱ぎ捨てる息子ですが、
なんだかんだでミニオンは好きで。
最近シンカリオンにはまりつつあったので、「へーんしん!ミニオーン!」というと
 
ミニオン帽をかぶってくれますニコすまいる
 
 
USJ以外の大阪記事については、また次の記事でハート②