撮影続きの先週* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



先週は、息子と一緒に2つの撮影に参加してきました



1つは都内ハウススタジオにて。

{6F334C90-3B17-4FC1-A93C-2B8A5F2AC493}


同い年キッズたちと、ママさん達と
親子でのシーンや、ママ会&保育士さんになりきり託児所付きビジネスシーンを撮ったり。



子どもたちは玩具が沢山で、みんなで遊びながら楽しんでいました


{702BCBEB-6AC6-4853-8FFA-E6918C524D1E}

{F65ACFFA-E29E-405C-91BA-B0DC5C68F3F6}

{F31181C0-CF5A-4019-B786-ACDEDD4BA486}


しかし!
一日がかりの子どもの撮影は、午後にもなると3人いれば常に誰かがぐずっているような状態になるので本当に大変ですが、、
スタッフさんもママも総出で子どもたちの笑顔を引き出すために頑張ります。笑


保育士役のため、久々にネイルもオフしてきました

{3B1709DC-5202-4080-B1F1-5370F765873C}





そして日曜は、

なんと私と息子は別のカメラマンさんに撮って頂くこととなり…!


埼玉県にある大学構内での撮影でしたが、同じ学内でも別々の場所に。

息子は夫に引率してもらって違う撮影に挑みました❣️





自分の仕事があるのはもちろん、息子は大丈夫かな〜と思っていましたが、どうやら無事終わったようで一安心!!




ちなみに私は、

今回はビジネススーツに加えて、作業員風にもなり



{F53F304B-4421-4FFA-9FA1-2FDC19A57235}

{3B34D671-1729-4967-901D-2887A0643B85}


一緒だったモデルの皆さんと
みんなで話しながら、楽しい撮影になりました

{D111597C-B620-4194-9138-062E14424241}



2回目の撮影はメイクさんがいなかったのでセルフで

ビジネスシーンにも合うように、
新調したDAZZ Shopのブラウンシャドウのパレットとアイライン、
ナチュラルだけどちょっぴり目力強調したかったので、14.3mmのCouture のMoist Mild Choco のコンタクトを使いました


{819A49AD-C591-4FA1-AF15-66B755CE2433}




バタバタでしたが両方とも楽しい撮影でした