家族の夏休みは湘南ビーチで* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



お盆から少し遅れてやってきた、我が家の夏休み。

夫のお休みには、私の実家帰省&小旅行に行ってきました。


雨予報続きだったこの頃、唯一初日は晴れのち曇り!
ということで、翌日雨だったらもう行けないし、、とかんかん照りではなかったもののうみへ!


{24A7BD4F-F3A3-4045-AE67-BD4AAFE3C8DD}

{D084942B-A543-42B1-BF25-878CE731A1CB}


もう何度も行っている海ですが、息子、未だに初めはまだ波が怖い様子。

連れて行って!とねだるものの、波が近づくとコレ↓

{174D8ABB-5834-4FCF-B70B-BEC443DDF15E}

{518CBEA6-DC1A-43B3-BBED-DE36693D00AA}


意地でも足をつかない!笑

しばらくやって、何度か行ったり来たりすると少し慣れて足がつけるようになります。



でももっぱら基本は波打ち際での砂遊び!

{95854223-CBF0-4148-8A1B-35ACDAA13E6E}


ちなみに、砂遊びは夫担当で、
その間私はビール飲んで眺めています。笑


{D7FBFB9E-3DBB-423C-B5E0-FF126B78B7FF}



しかし写真撮ってたら、自分たちで掘った穴に落ちるハプニングも!!

↓その瞬間を抑えた一枚。

{FAFBE5CD-1035-4CCE-9355-F1B73873577A}


驚いていましたが、なんでかハマったご様子で楽しそうでした。

{0BA7A6FF-F473-4A68-8870-B72D70BB344B}




パパが夏休みのために、3人お揃いのゼブラ柄水着を用意してくれました!

{7109B2BC-B878-4FE1-B386-8A01E3536A4F}

{FB29E582-1A76-404D-9783-B943442F119C}

{7A85F7A8-0A98-43DB-BFD7-43B9E8E6A7E9}


女の子の水着でママとおそろコーデしているのが羨ましかったんですが、
男の子はパパとおそろで着ると可愛いですね♡


と、我が息子と夫を眺めながら思う親バカな私なのでした。笑

{79BE6505-46B9-4888-85E7-F8D99FA11B82}



夏休み記事はまだ続きます