ご近所主婦のお料理会* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 
少し前になりますが、
親友の自宅マンションに付属しているキッチンスタジオを貸し切って、ご近所主婦3人組でお料理ランチ会をしてきましたハート②
 
 
{5A1F3705-09E1-4703-BF9F-0AD2236A26BC}
 
{A1B87326-B887-4342-8A6B-A243B4D79CFC}
 
広々としたキッチンスタジオ、こんなお部屋がマンションについているなんて最高です!ハート☆
 
{F384B1FE-3F21-45C8-B4FB-082B0A0E7CB0}
 
うろちょろする息子と、親友の娘ちゃんを追いかけ回しながらランチを作りました。笑
 
今月結婚したばかりのまーしゃと、
子ども同士が同い年の華子ハート①
 
{4D457C1C-A12B-428E-B336-C04EB845C66D}
 
実は3人とも1駅違いずつのご近所なので、しょっちゅう集まっているのですニコすまいる
 
 
息子と親友娘ちゃんもいつも仲良く遊んでくれてきら
 
{E3CD1A36-A1C6-4872-B6AC-B5F0280339E4}
 
(昨日も一緒に水遊びしてきましたハート②
 
{2662551A-8B7D-4FF8-8EC7-8C5D654516E8}

 
高校時代から毎日一緒だった親友たちだけど、
大学に入って就職して、それぞれ環境もどんどん変わったけれどこうして今もしょっちゅう会えるのは本当に嬉しいことですおんぷ
 
なんだか長くなってしまったので、作ったランチはまた次の記事できら
 
{F3EAEFBD-5ED2-410A-BDDB-0CA3DE84470A}
 
{A7790684-96A5-440C-8C3B-CEEC52539623}