お誕生日サプライズのこと。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 
年は越してしまいましたが、お誕生日お祝いの日のこと。
 
毎年当日はお仕事だったりの夫ですが、今年はまさかの前日からおやすみを頂いており!
 
当日は前々から「息子にご飯を食べさせて、夕ご飯も持った上で12時に出発!」とだけ伝えられていました。
 
どこに行くか全く知らないサプライズの旅おんぷ
 
予想通りの展開で12時出発は叶わず笑
少し遅れて出かけたので、かなり急ぎ足で到着したのは、数年ぶりのOliveSpaでしたハート②
 
夫がたまに行っていて、その度にいいなーを連呼していた私。笑
何でも好きなメニューを選んで!と、120分1人になる時間をくれて、
その間に息子を連れて遊びに出かけてくれたのでした。
 
お部屋もBirthday仕様に!
{A6A336E6-A7B2-47EC-B983-7CF724EF6F15}
 
{97196DE9-CBC6-49CA-9A85-48A9BC59FED8}

 

全身トリートメントと、頭と顔もほぐしてもらうコースを付けて頂き、

普段は息子がいるのでゆっくりとマッサージなんて受けられないので本当にすっきり!
 
気持ちよかったーニコすまいる

 

そしてまた例のごとく時間が押していて笑、

いそいでタクシーに乗り込み到着した次の場所。

 

東京湾のトワイライトクルーズハート

{F418801F-B2AD-4B4C-A71C-B71A3CD634E2}

 

どんなに星のついたごはん屋さんに行っても、落ち着いて味わうことなんて出来ない今。

 

息子にとっても楽しめるクルーズで、しかも飽きたら歩き回って遊べるしと、3人なのに8人用の広い個室を取ってくれて。

 

久しぶりのフルコースを堪能!

 


{FB15E936-DC3C-4716-B05D-C79A9B86FF21}


{D0CD6B7F-B13E-42AB-96D2-A9D72A40B467}
思わず記念撮影。笑

 

 
{48E31885-6037-46F1-BC35-F927D09864E8}

息子もはじめての船と海の上に興奮!楽しんでいました。
 
{939DD78F-7112-42EC-BC0D-26981264007F}

トワイライトタイムなので、夕暮れ時と日が落ちた後のイルミネーション両方を楽しむことが出来て♪

{10362E79-8C6B-413E-A298-7FC83E8A5778}

家族三人で個室でゆっくりすることができ、ベビーカーそのまま入れる個室のディナークルーズ、子連れの記念日にはかなりオススメでした 

 

{1DCBA475-62FE-4D37-9BCB-6F236FA87148}
 
{37E55949-177A-41BB-8765-6A5B42B70834}


コースのデザートとは別にわざわざ用意してくれた花束とホールケーキさん。
{9B597DFF-36F0-4F54-A731-28D7B3D9F470}
 
{E29E2452-470C-4242-811D-906674DF4CD2}

 

何歳になってもやっぱり大切な人にお祝いをしてもらえるのは嬉しいもの!

{B8D604F6-B951-4113-BABC-D083BEEDB95A}

 

年末本当に忙しい!と聞いていたのですが…
私を喜ばせるだけでなく、息子も楽しい一日になるように計画を立ててくれた夫に感謝でした。ハート