五反田*うしごろで焼肉 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


五反田のうしごろで焼肉を食べてまいりました


ふと通りがかった焼肉やさんを見てから急に焼肉モードになってしまい!笑


気になっていたうしごろ!


限定の炙り肉寿司。

お口で溶けて、美味しすぎて限定なのに、まだありますか?とリピートして頼んでしまった。笑

{E7D8BBF1-02FB-45CF-91A0-77CFA4A4078F}


イチボにハラミに

{4ED368B2-618F-4D97-B48E-6097BD8FD60D}


究極の牛タン。

{0AAFD0D7-BD00-434E-9BFE-141770FB2793}


本当に美味しいお肉って、少量で満足できるのですよね。。




ちなみに近頃の息子は歯が生え始めたのか、
延々とガジガジ。


コードみたいな紐が好きで、気づくと充電ケーブル引っ張ったりしてるので、
おもちゃとして買った縄跳び!


{22446EBE-6565-4841-8431-F52C1199BD2F}

フライングタイガーのmisakikawaiコレクションの、持ち手がバナナさんのものです


{FF2EDA80-D94B-4A44-846D-AEBFDE2791D6}

{ED30B654-A2F9-4D90-A203-99B7B06C6761}



ね、永遠にかじかじ。笑




早くぴょこんと生えた歯がみたいな~