下北沢散策*子連れパンケーキ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




沢山食べたゴールデンウィーク。

下北沢を散策していて、途中で入ったカフェ!
Deli&Baking.Co.ハート②


{9EBB0087-87C5-4799-A9A0-15FD12E7C0AC}

{094E9784-4E19-4869-8FB3-BE9585B55B26}



甘い物が食べたくて04
私はフルーツたっぷりのトライフルと。


主人はシンプルなバターミルクパンケーキ!


{2307E013-8B47-4F39-A177-EEC7488BCE08}


一口もらって、ふわふわ甘めのパンケーキでした♪
メープルの味が強め!

厚みはそれほどでもないけれど、ちょっと星野珈琲を思い出させるものでしたニコすまいる

他にもマンスリーパンケーキのトッピングでアサイー&グラノーラ!なんて魅力的なものや

お食事系もいろいろ



店内は広く、テラス席もあって。
私たちはテラスでゆっくり

{061D89C2-FAEB-4DF1-A524-AFE8340A0630}

{D548EE78-E706-4E7E-B4A6-3DEF06CC121B}





段差も少なくてオススメのお店です!
ベビーカーでの入店を伝えたところ、店員さんが席を探してくれたりと優しくハート②




スイーツだけでなくランチメニューも豊富だったので、他にも子連れの方が多くいらっしゃいました。


下北沢駅から3分程度。




中学時代から下北近辺でよく遊んでいたのだけど、
大学自体に下北沢に住んでいた夫に案内され、
今回はじめて、南口より北口方面の方がお店が色々あると知りました。笑

楽しい一日でしたニコすまいる


Instagram