*男の子ママ会* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


久しぶりのブログになってしまいました…!



毎日色々動き回っておりますハート
先日は大学時代のお友達のお家にお邪魔して04


なんと全員が男の子ママの会でしたニコすまいる
2歳の男の子と並ぶ息子。大きさ!!笑

{FDD95420-AC59-4A4B-9344-BCB9CF4CBE17}

{416EB35E-7CF7-4D9C-95DE-E64B7F5B31A3}



2歳くらいの子達と会うと、いつも赤ちゃん可愛い!と遊んでもらえて嬉しいね04
たった2歳でも、自分より小さい存在のことが分かっているという愛おしさ~おんぷ

そして私の腕で遊ぶ息子。笑
      


{5962754D-96A1-4000-BFFC-FAFA52E7BACD}

{CDC0A26E-CCB6-4D24-A18A-40E779F39C92}


{DF518B7D-8BDE-4098-99C6-5C3A3DBC3B8F}

腕をはむはむ。笑


{3FE03500-410F-4086-A717-528DD6094FFC}



もう二人のキッズたちは保育園だったので会えなくて残念!
3家族で、男の子が5人になる予定。
いつか全員で集まれたら楽しいな~04   



平日のママ会、沢山食べ過ぎたけど!
いっぱい笑って幸せでした