ママ野菜ソムリエ定例会* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



先日は、ママ野菜ソムリエサークルの定例会に行ってまいりましたハート②



息子の出産を挟み、活動開始後もなかなか参加出来ないことが続いていましたが、
サークルでは毎月定例会を行っていますニコすまいる



今回は私も息子を連れて参加させて頂きました。

{1DD67578-B013-4FC3-AD71-8B3A4CED0B6E}

息子、抱いていただいてご機嫌。




これから毎月楽しいイベントが目白押しで、とっても楽しみ!
でも皆さんママなので、卒業入学シーズンや、夏休みは活動も少しお休み、というのもなんだか素敵なところ



うちはまだまだ小さいベビーですが、自然たっぷりのところにお出かけしたり、色々な刺激がありそうですにこにこ

キッズになったらさらに楽しめそうなイベントも沢山ほし




私は今広報としてサークルブログも担当していますにこにこ



もちろんどんな方でも参加出来るイベントを企画しているので、
ご興味がある方はいつでもご参加頂ければと思いますにこにこ



イベントの情報解禁になったら、こちらでも告知をしてまいりますにこにこハート②

親子連れで参加出来る場所があるって嬉しいことだなぁと思います