結婚式記念日* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




今日は結婚式から丸一年!

結婚式記念日ですおんぷ

{6637A318-8025-4766-AA8D-281990CD2F48}



あれから一年だなんて、本当に時間が経つのは早いなぁ……
まさか息子が産まれているなんて。笑



結婚してから一年半くらい、本当に夫には感謝しております。。
基本的に怒らない、動じない人だから喧嘩も全然ないし、
私がぴーぴー言っているのもいつも黙って受け入れてくれる。。

息子が産まれてからも、休日にはずっと息子のことを見ていてくれるし、
私のストレスが溜まらないようにといっぱい気遣ってくれて。

それなのに機嫌が悪いと夫に冷たくしてしまう私。ごめんね。。笑
本当に良い旦那さんしてくれてます。



というわけで、昨日は家の近くのお寿司屋さんでプチお祝い。


{52375B1E-9D6D-4A0D-911E-0527FDE7132C}

{B04B4DA6-D819-4B46-AE9A-3767452E9D69}

和牛の炙り寿司が美味しすぎて




お風呂をピカピカに洗ってくれて、いつも息子と一緒だとゆっくりできないだろうから!
と、一番風呂に入れてくれました



つくづくありがとう。あなたじゃなきゃだめだよと伝えたい。


{553F95D2-7070-4D74-89F0-EBBABEF598D1}






これからも宜しくお願いしますおんぷ

Instagram