ootd♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日のお洋服は

{E4F553A0-DEA3-4424-A8B2-85802C31932E:01}

tops :dholic
skirt : 楽天
bag :GRACE CONTINENTAL
shoes :楽天

全身プチプラ~!!

お腹が入って着やすそうな生地の楽ちん服は定期的に楽天で探していて

見つけるとぽちっと♡

探すときは臨月まで行けるように、ウエストゴムで伸びた時の最大数を参考にしてます!

~100cmと書いてあれば確実に平気だろうという独自の判断基準!笑


最近はさらテロ素材がよく出てるし、
ゴムのパンツやスカートもかなり多いので、歩いて探し回るよりよっぽど沢山見つかります

トップスはdholicのオフショルダー
室内に入るときは冷え対策でFryingTigerのストールをかけてます

{BE485DCB-3572-429D-B58B-37D6A6CA752B:01}



そして横から見ると、臨月なんじゃないかというくらいに出ているお腹!

{A2FD12AD-26C2-40D6-B98E-80104C1B8D94:01}

まだ7ヶ月だよ~
来週で8ヶ月だけど

まだまだ大きくなるのか…



昨日は少しお買い物に出かけるだけだったのに、
なんとなくくりんくりんに巻いてしまった

{BDA0255F-DFAC-4C97-A8A4-290E01AAB3DC:01}

{36C2E124-EE67-4E18-9552-FA61E1100DB5:01}

髪の毛バッサリ切る前に、しばらくはアレンジを楽しむんだ




妊娠7ヶ月・27週2日のマタニティーコーデです