new nail♡ hand & foot ♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



土曜だというのに、何故か朝5時から起きて活動する私。笑

昨日早めに寝たからな~(.› ‹. )

朝から気が向いたので、ネイルを変えました


ハンドは、ゴールドのフレンチでシンプルな夏に

{1B98E4DC-1BF2-4AAB-A655-487ADE7B020C:01}


人差し指と薬指に一粒ストーンを置いて。

{A93565B0-F375-4A95-9563-D29DFDD13161:01}

親指にはゴールドのカメリアを重ねました

{96FE49D2-A321-4D31-830E-E845D0AB0297:01}

オフィスにもぴったりの、ちょっぴりお上品夏ネイル



そして勢いでフットも変えました!

山田優ちゃんのインスタに載ってた、シェルのネイルが可愛いなぁと思い。

{83EC4EA6-5B59-4225-91B4-86E5AB633EB8:01}

これを参考に!

どうしてもピンクのこの感じが好きなので、ラメはそのままに、ブルーのシェルとオーロラを混ぜてみました


{12E263BB-528E-475A-B3E8-A4C287E33DA5:01}

{15824D9A-27F1-4763-8C6E-3A5D84468EE8:01}


足、お見苦しくてすみません(´Д` )


でも朝から達成感♡



足はなんとかなるんですが、やっぱり手元はまだまだワンカラーを綺麗に塗るのは難しそう

でもセルフネイルするの楽しくてハマっています


これから眠くなりそうだけど…

すでにお出かけ中!

今日はメンテナンスday になる予定