お弁当diary | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




お弁当♡

まずはアップしていなかった先週の金曜日


{DDB2F728-893D-41C5-867D-7956D9B03A3C:01}

ベーコンとレタスたっぷり炒飯
ホタテのバターソテー
かぼちゃのチーズ焼き
ブロッコリーとミニトマト
パスタサラダ
デザートはミカンと桃缶を凍らせたもの。


この日フルーツ買って帰ろう!と思っていたら時間がなく、
結局家にあったフルーツ缶を前日のうちに凍らせておいたものを入れたのでした(*_*)


冷蔵庫での自然解凍だと食べるころ丁度良くて冷え冷えなんだけど、
さすがに常温だともう冷えてはいないみたい。。
残念!




そして本日♡

{2C352FFC-F12E-433B-A6B3-F081DCC250E3:01}

卵焼き
焼きカツオ、醤油を少しかけたもの!
ほうれん草としめじのソテー カレー風味
ブロッコリーとミニトマト
ご飯には焼きタラコ
デザートは定番の、オレンジとブドウ♡




今日は実は会社はお休みを頂いていて、
これから助産師検診です✨


というわけで、朝ゆっくり眠れて、
ご飯を炊いてお弁当作って、朝ごはんもしっかり!


なんて余裕がある朝なの~(;_;)✨と、感動。


出社しなくなったら、こんな毎朝なのかな~なんて、主人と話す朝。





{484D9D67-3B94-4818-8F40-03DA9E93B786:01}


さて、行ってまいります♡