Birthdayのおはなし~26th♡~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

大晦日。とうとう今年も終わりですね!

毎年この時期はクリスマス・誕生日・年越しとイベント尽くしなので
なかなかブログ書く時間もなく・・・

でもでも、やっぱり今年のうちに書いておきたいので、
大掃除の仕上げの前にお誕生日のお話を。

今年は誕生日当日、彼がお仕事の大掃除&忘年会だったので、
前日にお祝いしてくれるというお話でした♪

前日の夕方にも仕事が入っているという話だったので、夜から待ち合わせをすることに♪
(これが後々、サプライズにつながる出だしなんですが。笑)

前々から私が見たい!!!とずーっと話していた
映画「アバウトタイム」を見ようということで、唯一まだ上映していたお台場で待ち合わせをしました♪
アバウトタイム~愛おしい時間について~
 

「今日という日を生きる。それが人生を素敵にする。」
その日一日を幸せな気分で終えられるかどうかは、自分自身の心持ち次第で大きく変わる。
私が常々感じていることともとてもリンクしていて、25歳最後の日に見るに相応しい映画でした。


もう都内でやっているところがほとんどなくて、調べまわってくれたそうで・・・
見られて、しかもそれが主人と一緒にで、本当によかった!♡

そして夜景を見ながらわくわく。

{E99327C1-956E-454B-BCC7-E1D3A1E79D38:01}

{A64CEE4E-A450-4242-95DA-E6C45BB11171:01}



THE デート!という感じも久しぶりだったので、それだけで嬉しかったのです♪


{154DBE93-6EF1-4E82-A61D-C695CB59B084:01}



そのあとはお店予約してるよ~!というので移動してディナーに向かいました。

ランドマークスクエア東京の最上階にあるスカイバーラウンジにて、コースを頂き♡

{13B49962-A68C-4C04-BCB0-F2D620E7C88E:01}

{AFA3408E-3917-40DC-B3BD-18DDE9FEDA83:01}

{26CF1BD6-A00A-4ED0-B13C-F8BCC78B1F88:01}

{7105CC11-DFC7-452C-8471-4605AAD7A990:01}

ここのお食事、ぜーーーんぶめちゃくちゃ美味しかったです!!
ここ最近で食べた外食の中で、一番美味しいお店だったかも!

その前の映画でポップコーン沢山食べたのを後悔した私でした。笑

{2CBD27E4-73A7-4B61-83E4-0F562B2D6B7D:01}

{CCD3A5EB-252C-4481-A115-77B49C42965F:01}



(可愛いデザートプレートも♡ありがとう♡)


そしてまだまだ続きます♡

Instagram...


@jumisakae 's Twitter