恋人記念日~2years♡~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


実は!
11/24が、彼とお付き合いした記念日。
恋人同士だったら付き合って2年の日でした。

まだ2年…もう2年…
という感じですが、
今はもう、入籍した日を結婚記念日としてお祝いしてゆくつもりだけど、
なんとなくやっぱり、特別な日!

{37B87D5B-CA49-4AF3-8EB5-0C3B38086695:01}



色々あった2年間。早かったなぁ。
泣いたり笑ったりあったけど、こんなにわがままな私に彼は一度も怒ることなく側にいてくれました。ぴーぴー言うのはいつも私ばかり・・(ごめんね)

この2年、何かあってもそれは喧嘩ではなく、
話し合うことは沢山あれど常に一緒にいる未来を見ていられたことに感謝!


そんなわけで迎えた恋人記念日でしたが、
私たちはというと、、式場のブライダルフェアがちょうど当日だったので、
フェアに足を運んでから、主人のタキシードの試着に!

{1831B7DC-8D9C-4EF8-8FDF-46E4A5A6AAEB:01}

{ECBDC97A-A89A-44E7-AB2F-72F0C771ED58:01}



細身の彼だったのでサイズが合うか結構心配していたのですが、
色々試着して、これ!というものに出会い♪
私のドレスは決めたまま彼の衣装はまだ決定していなかったので、ようやく落ち着きひと段落♪

そのあとはまさかの一風堂でラーメン食べてから帰りました!笑

{A7BD793A-62F6-48B5-9BA9-7771C3EC43B1:01}


餃子にキュウリに明太ご飯まで頼みましたが!
{01241757-6EED-449B-9BD9-F59192C84A5A:01}


これもまた幸せ。笑
なかなか良い一日でした♪
これからも、特別な日が増えていきますように!