Bachelorette party♡2 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

Bachelorette party♡1はこちら♪

親友たちが開いてくれたバチェロッテパーティー。
沢山準備して飾り付けしてくれたホテルの1室で、まずはケーキにふーしました♡

photo:01


(ふーの手前の息吸った状態ww写真のセンス。笑)

これまた可愛いイチゴのショートケーキ!

そしていよいよ乾杯♪
まぁもうここからは、いつも通りの他愛ない話をしながら。。♡

photo:02



みんなお腹もすいていたので、とにかく飲み食べするのに夢中でした。笑
photo:04



そしてふくらませてくれた風船で、遊ぶ謎の時間。笑

photo:03



ちなみに、ついて早々に私だけ色の違う花冠をかぶせてくれていました♪

photo:05



まだまだ撮影会は続きます。笑

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




Instagram...


@jumisakae 's Twitter