夏の終わりに身体をリセット。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


とうとう今日で8月も終わり。
夏、早かったなぁ。。

沢山食べて飲んでした身体がだいぶ疲れているのを感じたので、
今日はお昼にゆーっくり半身浴をして。

もっぱら珈琲派の私が最近はまっているこの紅茶で、身体をリセット。
photo:02
「黒濃酵素紅茶PREMIUM」


この紅茶、スプーン2杯分をお湯で溶かして飲むんですが、
これがストレートのままでもしっかり甘くて美味しくて!
image 

定期で買って偶然ついてきたこのマグカップが、200ml量れるから意外にかなり便利で愛用中です。笑 
photo:03
これの何がいいかって、ファスティング用に出している紅茶だから飲みごたえたっぷり!
朝ごはん代わり、お昼代わりに飲んでも満腹感があるようになってるのかな。

私はまったりティータイムに飲んだり、
食べ過ぎが続いて、今日みたいに胃をすっきりさせたいときに飲んでるのだけど
酵素たっぷりなだけじゃなくて、プラセンタや、Lカルニチン・αリポ酸などなど、美容&ダイエットに効果的な成分も入ってるのです。

ちなみに1杯38kcalなので、これでファスティングしたら確かにかなり効果が出そう!
photo:04
黒濃酵素紅茶のお名前通り、色が黒いの。

よく食べよく飲み、時々ファスティングで身体をリセット。

まったり日曜日です。♡

photo:05




Instagram...


@jumisakae 's Twitter







iPhoneからの投稿