新生活startです。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



実はですね

昨日お引越ししてました!!

今日からまた新しい生活がスタートです。☻

引越し準備が全く終わらず、これはもう無理かもしれない!!
というレベルだったのだけど笑。

どうにか無事に!


新しくなったソファに小太郎も喜び。

photo:01




居心地良くて、お気に入りスペースになりそうだ~♡
photo:02



photo:03



母が手伝いに来てくれました🎵
photo:04



さすがの母上の生活の知恵を借り、
かなり色々捗った!!

荷物も全部運び込み、家具も落ち着き、
まだまだ今日はダンボール整理になりそうだけど…

とりあえずのはじめての朝ごはんを迎えました。
photo:05




さくっと、でも朝ごはんらしい朝ごはんを。♡

さあ、今日は片付け頑張るぞーう!!


Instagram...


@jumisakae 's Twitter






iPhoneからの投稿