フエルサ ブルータ! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




行ってきました!

フエルサブルータ

photo:01


photo:02



TBSの60周年企画で、赤坂サカス前の特設会場で開催中のフエルサブルータ

チケットを頂き行ってまいりました!♡

ステージや客席なんてものはなくて、会場全体全部が舞台!

走って、踊って、叫んで、とにかく解放的!でもとってもアーティスティック。

オールスタンディングのイベントで、クラブなのかと思うくらい大盛り上がりでした。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





【巨大プールがふってくる?!】ってどういうこと?!

と思ってましたが、

うん、本当にふってきました。プール。

photo:07



下から見上げるプールの中で、自由に泳ぐ美女たち。

なんとも不思議で、綺麗で、ちょっぴりエロティック。


なんと写真撮影okのイベントだったのですが、見返してみると盛り上がり具合がすごい!

今日ほとんど寝てなかったのに、
楽しくて、私も思わず手上げて踊ってしまったよ。笑

踊ったり、叫んだり、降ってきたり、包まれたり、物の投げ合いまで!笑

何でもあり!!
五感をくすぐられる舞台でした。

開催は6月末までだそうです(^^)



iPhoneからの投稿