Marblee展示会 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




気分はS/Sで、
Marbleeの夏展示会へ!

受付中を激写されていた。笑

photo:01




フェミニンで清潔感のあるスタイルが沢山のMarblee。

photo:02



photo:03



今季からは雑貨を扱う、My Marbleeもデビュー。

可愛い雑貨と、今年らしいリゾート柄や、デニム地のアイテムにたくさん出会えました。♡


最近私は展示会に行くと、結婚式の二次会や、ドレスアップするフォーマルな機会にでも着られるようなものを探していて。

今回はこちらに一目惚れ!
photo:04



イエローのワンピース。
こういうビジュー物にはとことん弱い……

photo:05



まよう。の顔。笑

結局ちゃっかりお願いしてきましたが♪

久々にお会いできたちほこさんと!
photo:06



ありがとうございました♪

@jumisakae


iPhoneからの投稿