My BD♡2 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

Birthday EVE!
すでにお祝いしてもらっておなかいっぱいの私。
カウントダウンをBARでしてもらえるというお話だったので、しっぽりまったり誕生日を迎えよう~と、到着した23時30分の六本木。

何も知らず向かった先にいたのは沢山の大好きな人達でしたT_T。
photo:01
信じられない事態に驚きっぱなし。笑
実は私の知らないところでFBイベント作成までして頂いてたようで、20人以上の友達たちが、実は9時ごろから待ってくれていたらしいです。笑
そんなことも知らずに、のんきに向かってお待たせして本当にごめんなさい。photo:02
 

次々に現れる大好きな友達が。
photo:03
もう本当にうれしくてうれしくて・・・
photo:04
来れなかったけどわざわざプレゼントだけ届けに来てくれた子や、私が来るのが遅かったばかりに、会って5分で帰って行った友達。
もう本当にありがとう。。。
photo:05
そりゃ泣きますよね。笑
photo:06

そんなこんな驚いていたら、カウントダウンでシャンパンにケーキまで出してもらって!photo:07
驚きっぱなしの私(この日顔を押えている写真が多すぎる。笑)
photo:08

あっという間すぎて、その瞬間ぜーんぶとっておきたかったのに、
てんやわんやでよく覚えていないくらい。笑

こんなにしてもらってどう感謝したらいいのか、言葉が見つからない・・・
本当に本当に素敵なカウントダウンでした・・!

@jumisakae