New Nail!! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



季節を楽しむNew Nail!


ここ何ヶ月かずーーっとシンプル続きで、
予定も合わずこれていなかったCherylにやっと行けました!!

相変わらずの可愛らしい店内。
久しぶりの皆さんに、相変わらずデザインに迷い続ける私!笑


少し夏らしく、
クリアホワイトと綺麗なグリーンのストーンできらきら!


サンプルではグリーンのベースを、ピンクに変えていただきました。

結局いつもいつもピンク。。



でも、爪先くらいどこまでも女の子でいていいじゃないかと!

男の子は言うほど爪なんて見てないよ、っていうけど

いいんです

男の子のためにやってるんじゃないんです

ダイエットも、可愛いお洋服も、
綺麗な爪先も

誰かのためじゃなく、自分が心地よくいたいから!

自己満の世界でも、精神衛生的に良いのですよ。笑

だから褒めてほしいなんて思わないけど、
女の子が楽しんでるのをなにも言わずに見守るくらいの器が欲しいよね、なーんて。


気分も晴れやか花金楽しんで来まーす♪


http://twtr.jp/user/jumisakae

<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a> 

Candyからの投稿