Santa fe 渋谷でPancakes♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



久しぶりのパンケーキ!

渋谷駅より徒歩二分、
桜ヶ丘方面にあるCafe.

【Santa fe】です。

パンケーキとメキシカンと、冬なのに半袖を着た愉快なおじさんマスターに出逢えるお店。


パンケーキメニューはいくつかあるんですが、
その日のランチセットにすると、種類は決められても980円でスープ、ドリンク、サラダがつくみたい♪

私は単品で、
事前にWebで見てかなり惹かれていた

キャラメル&バナナパンケーキ!


豪快にソースをかける様子が目に浮かぶ、、



今見てもおいしそう。

さくっとしたパンケーキで、
甘すぎない生クリームのおかげでキャラメルソースもたっぷり食べられる♪

よくある焦がしキャラメルソース的なものではなく、
どちらかというとアイスやスタバのキャラメルフラペチーノにかかっていそうな甘いソースです。

たっぷりバナナで、かなりのボリューム。

お腹すかせて向かってね。

久しぶりに会った大学時代の友達は、
プレーンパンケーキ!



見えますか?

なんとも愛くるしい

手書きの【ハチミツ】

かわいい。

ちなみに陽気なマスターは
気が向くと生演奏で歌ってくれます。


半袖なのに、弾く時はさらに袖まくるっていうファンキーさ

夜は女子会プランで2980円でおいしいサングリアも飲み放題のメキシカンが食べられるとか。

また行きたい!おじさんに会いに!笑


<a href="http://twtr.jp/user/jumisakae/status?guid=ON">@jumisakae</a>

<a href="https://lovetip10000.appspot.com/sp/channel/jumisakae/blog">RUNWAY channel  Fashionista blog</a> 

Candyからの投稿