カカオブラウンの瞳。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


突然ですが。

photo:01




自分のアップですみません。笑

いつもとちょっと違うのです。


ずっと裸眼で生きてきたわたし。

今年に入りメガネデビューして、
さらにはカラコンデビュー!してみました♪

使っている子が多かったので、
GEEENIE(ジーニー)というサイトで注文!

プリンセスアイズの、カカオブラウン。
16.0㎜にしてみました♪

photo:02


photo:03




何で急にカラコンかって、
ふわーっとGEEENIEをめぐっていたら、
プリンセスアイズ16mmが
度あり4480円
度なし2480円

そしてまさかの激安コンタクトは590円のものも!

Before
photo:04




After
photo:05




まるで別人並み笑。

目にいれるものだから安すぎると怖いんだけど、ここのは使ってる人も多いので♪

10月からセールだそうで、
この安さならハロウィンやらクリスマスやらのイベントごとにぴったりー!と思い買ったのでした♪

ずっとコンタクト恐怖症だったのですが、
付けやすくって素敵です。

そして度あり。世界が見える!笑

カラコンってすごく印象変わるから、
特別な日にもいいですね♪

GEEENIEおすすめです。


@jumisakae

RUNWAY channel Fashionista blog


iPhoneからの投稿