Bubby'sのパンケーキ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

久しぶりのPancakes♪


今回は、東京駅、八重洲口にある【Bubby's.】
今回パンケーキが食べたいと話したら

一緒に行った先輩が探してくれたお店だったんですが、店舗は、桜木町にもあるようで、前から行きたかったお店♪


頼んだのは、一番人気だという

バビーズパンケーキ 苺とバナナ添え♪

photo:01

photo:02


分厚いパンケーキに、たっぷりのったバナナと苺♪

かなりのボリュームでした!

焼き上がりには15分かかるそうで、おかげでアツアツ。

バターがとろーんと溶けて、ふわっと香るのです♡

photo:03


Bubby's、延々と人が並んでいました。
他にもパンケーキは3種類ほど。
これは一番ノーマルで人気なメニューのようでしたが、きっと他のも絶対おいしい!


どっしりとしたパンケーキが食べたいときにはおすすめ!


一緒に行った、大好きなまきむらさん♪

photo:04

まっきー先輩の面白さ可愛さが好きすぎて。。♡
5時間くらいしゃべってたんですが、まるで30分くらいの時間でした。

ありがとうございましたー♪

@jumisakae

RUNWAY channel Fashionista blog



iPhoneからの投稿