today's. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




青が着たい日!

photo:01




バンダナみたいにぴらぴらした青いスカート。
forever21で、それこそ21歳くらいの時に買ったんじゃないかな。


21歳って、
ハタチを過ぎて一つ歳をとり、
やっと本当に20代の仲間入りが出来た気がして!

もう『ハタチです』って言えなくなっちゃったな~、オトナだな~

と思ったりもしたんだけど、

結局22歳になった時も、
23歳になった時も、
数ヶ月後、きっと24歳になる時も、
全く同じことを考えるんだよね。。

過ぎたハタチの時間は永遠にもどってこないし、
23歳の時間も同じ!!

あの時あれをやっておけば、なんて思いたくないから
今できることは全部やりたい、欲張り!!


「人生でもっとも輝く21歳のココロを
永遠に持ち続ける人々のためのブランド」

forever21のブランドコンセプトですが、

好きなものや、やりたいこと、夢でも趣味でも仕事でも、
情熱を向ける限り、人生で最も輝く時間は続くと信じたい♪


ものすごーくお洋服の話からずれましたが、
横から見ると、たゆんってしたトップスがスカートとつながって見えて、
ワンピ風です。

photo:02




スモーキーピンクとブルーも、
間にオフホワイトが入るとすんなり合う!


帰ったらやることたくさんだっ( ´ ▽ ` )ノ


@jumisakae


iPhoneからの投稿