切ない夏花火 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日はいろんなところで花火があったみたいで、
街中浴衣女子で溢れてましたね♪


私はちょっぴり遠出して
新浦安の花火を見に!!

屋上から見る花火、胸がいっぱいになる綺麗さだった~!

photo:01



photo:02



photo:03




BBQもね(^^)

photo:04




花火大会の始まり、
どーーん!って胸に響く音とドキドキ感が大好きで、
花火の最中はぺちゃくちゃしゃべらず
ぼーっと考え事をしたり、思い出とか、これからとかに思いを巡らせながら見ていたい派です。笑

最終的には、あぁ、私って幸せだなぁっていう思考にいつも辿り着くのです。笑

沢山の人とわいわいしたあとは、
花火効果で余計にさみしくなる帰り道(;o;)!

いろんな感情にさせてくれるから、
花火の威力はすごい。


短い夏に、何回見られるかな♪(´ε` )


@jumisakae

iPhoneからの投稿