Korean♪coordinate | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




韓国滞在中のコーデ♪

旅行中はとにかく楽ちんにー!


1day.

photo:01



濃い緑のお花柄マキシ(^^)

これ、ミリオンカラッツのサンプルーセールで、
まさかの1コイン切りのマキシ。

それなのに生地もしっかりしてて、かなりの掘り出し物でした♪


2day.

photo:02




何着ようかすっごく迷ったんだけど、
日本じゃできないくらいのシンプルさにしてみました♪

黒メインのスキニー×トリーバーチのフラットシューズ。

なぜかと言うと、
一日出歩いてお買い物していたら、
確実に!!
色物を買うだろうと予想していたから♪

結果、

photo:03



ヘアアクセと

カラシ色のbagがプラスされ、
こうなりました♪

photo:04




あ、ちなみに靴も変えたんだった。

それはまたあとで♪


3day.

帰国の日♪

photo:05



現地で買ったピンクのカラーパンツ♪

日本でも今はやってますね(^^)

今回の旅では、普段は買わないパンツをたくさん買って帰ろうと思っていたんですが。。

なかなか巡り合えず、これは貴重な一本。

古めにGeeのGIRLS' GENERATIONな感じで。。笑

秋冬はタックパンツが沢山でそうですが、ひとまず履いていて楽なので♪


そんな楽かわカジュアル以外は考えられない、
旅行中のお洋服たちでした♪


@jumisakae



iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿