today's. | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


昨日の夜帰国したわけですが、

きちんと朝起きていつも通りにでたものの。

乗る電車の種類を間違えて、おかしな駅まで行ってしまい、ぎりぎりの通勤になるという、、

朝からはらはらどきどきが止まらなかった火曜日。。笑


こんなドキドキいらないよ(>_<)。

という、3日ぶりの、
本日のコーデ( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:01




帰ってきたばっかりで何の整理もついてないので
全部日本産です。笑


手持ちの中で襟付きのお洋服がかなり多いんですが、
これはヒラヒラつきの、裾リボン♪

photo:02




可愛いな~と思うとだいたい襟付きで、、

もうこういうのはしばらくは買いません!と決めました!


後ほど記録に韓国コーデのblogも書きます~♪


@jumisakae


iPhoneからの投稿