hair make up♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



休日には、新宿にあるヘアセットサロンでHP撮影のお手伝いをしてきました☆


メーク中。

photo:01




どんな感じにしたい?とこちらの希望を聞いてくださって♪

私めちゃ不器用&この髪の短さのアレンジは自分じゃできないので、
サイドを編み込んでいただき、あとは内巻きに。


photo:02




撮影中。

photo:03




バストアップしか写らないのをいいことに、両手前で組んじゃってる。笑


こんな感じでした♪

photo:04



久しぶりにしっっかりメークしていただいた!!

このまま結婚式にでもいけちゃいそうな気分でした。

ありがとうございましたー☆


@jumisakae


iPhoneからの投稿