原宿yaoでパンケーキ♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



パンケーキ大好きな大学時代の仲良しちゃんたちと。

たまに行われる、パンケーキはしごというイベント!笑

パンケーキカフェを二軒はしごするわけだから、結構な覚悟が必要です。笑

私は用事があったので、二軒目で合流♪

明治神宮前から、DISELや警察署方面にずーっと進んだところにある、
『yao』です♪

photo:01




私はとにかくお腹が空いていたので、
かなり久しぶりのお食事系パンケーキ!!

photo:02



やー、おいしそうでヘルシーな色合い!

ソーセージとベーコンエッグ♪

ちなみにパンケーキ生地にはスライスアーモンドが乗せられて焼かれてます。

メープルもついて来るので、かけて食べても美味しいよ♪


しかしこのお店、目当てで行ったのは15時からしか頼めないパンケーキ!

このお食事パンケーキを食べたあと、
もちろん頼みました。笑

ベリーとクリームチーズのパンケーキ♪

photo:03




イチゴのソースをかけて☆

photo:04




一緒に行った友人たちは、二軒目二皿目のパンケーキ。

私は一軒目二皿目のパンケーキ。


ある意味のパンケーキはしご!!笑

photo:05




photo:06




注文してから釜焼きされるパンケーキだそうで、
ふわっふわのあっつあつ。

運ばれてきてから、ナイフを入れるとふわっと湯気が出るほど♪

少し歩くので、すいていて入りやすいのも魅力的。

いった時は雨だったけど、
晴れていればテラス席もオススメみたいです(^^)


さすがに食べ過ぎで、夕飯食べられないほどの満腹感でしたとさ♪


@jumisakae

iPhoneからの投稿