today's | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日に引き続き、今日の。

photo:01




bonica.続きですよ。

サーモンピンクのミニワンピを無理やりトップスに変えてしまうという。笑


photo:02




いいじゃない、自由で。
だってこの色好きなんだもん。笑

デニムのショーパンも、履いたの久々♪

雨の日は気分の上がり下がりが激しくて困ります(T_T)

もう23さいなのに、
たった一言、言われたことや言ってしまったことを、ずるずると引きずって考え込んでしまったり。。

年齢関係ないか?笑

ブログを書き続ける理由も考えてみたりするけど、

まあいいよね、自由で。

ってところがB型なんだろうなぁ。笑


photo:03




悩む時は悩むし、

それでも美味しいもの食べれば美味しいし、

それでいいのだ!

と、こんな気分の日もあるさね(^^)


@jumisakae


iPhoneからの投稿